安全な個人間融資はあるの?個人間融資は危険?体験談と解決策




個人融資でお金を借りるしかないけど、個人間融資を受けるとなり調べてみると、危険や詐欺や悪徳などと恐ろしい言葉が並びます。

安全な個人間融資はないのでしょうか・・・。

どうしてもお金が必要でも個人間融資が危険なら考えますよね。

安全な個人間融資はあるのか無いのか、体験談と解決策をお送りします。

安全な個人間融資はありますか?体験談1

質問

安全な個人間融資とはあるのでしょうか。

やはりありませんか?

回答

貸す側なら
公正証書を作り、連帯保証人も設定すれば安全な方ですね。

借りる側なら返済を待ってもらったり色々融通がきくでしょう。
債権を他人に譲渡された時悲惨な目に遭うことがあります。

まともな貸金業者に借りたほうが安全な個人間融資よりも格段に安全な貸付ですよ。

安全な個人間油脂に近いサイトはある?体験談2

質問

個人間融資で最も安全に近いサイトはありますか?

今はブラックリストに載っていて、どこからも借りられない状態です。

まとまったお金を借りなければいけません。

回答

安全な個人融資サイトはありません。

数々の個人融資サイトの中で、自分が連絡を取り安全な相手を探す必要があります。

どこのサイトにも個人間融資を行う闇金融が居ます。

安全な個人間融資は無いって本当?体験談3

質問

安全な個人間融資は無いって本当ですか?

友人に相談したら絶対にやめたほうが良い、個人間融資は詐欺だなんて言われたんです。

借りれるところもなく、反対してくる友人も貸してくれないし個人間融資で借りるしかないんです。

回答

友人の意見に耳を傾けたほうがよいですよ。

安全な個人間融資はありません。

詐欺まがいなことが多いです。

法外な利息や金利、取り立てなどに追われてもよいなら借りましょう。

 

安全な個人間融資を受けるのはかなり難しく安全な方法で貸してくれる人と出会う必要がありますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です