本当に借りれる個人融資はある?体験談と解決策




本当に借りれる個人融資はあるのでしょうか。

個人融資を受けたいのになかなか本当に借りれる状況とならないと困ってしまいますよね。

本当に借りれる個人融資はあるのか否か体験談と解決策をお送りしますね。

主婦でも本当に借りれる個人融資はあるの?体験談1

質問

闇金らしきところからお金を借りようと考えています。

帯代や家賃などの滞納有り、クレジットカードの事故で現在債務整理中です。
また職業柄、収入が不安定なのです。

いつもギリギリで生活しておりましたが、ここ1ヶ月程病気をして収入が全くなく、貯金も殆ど底をついてしまいました。

そして先日、自分はブラックだとわかっていながら、縋る思いで、個人融資を募集している掲示板に書きこみをしました。

ブラックでも貸せる、
キャンセルも可能、
とにかく電話をかけてきてください
とのことでした。
本当に借りれるのでしょうか。

借りれるとしても危険ですか?

回答

親とか兄弟とか親戚からは借りれないですか?

職場の人も無理ですか?

個人融資の金利は高く、返すのが大変になりますよ・・・。

個人融資で借りて起業したい?体験談2

質問

個人融資を利用して起業したいと考えています。

個人融資で本当に借りられるのでしょうか。

また個人なら返す時期は個人で決められるのですよね。

売上が上がってから返すというような事も可能ですか?

回答

個人融資から本当に借りれるという事実はあります。

個人融資の場合返す時期を相談することはできるでしょう。

しかし、売り上げが上がるまで待ってくれるような個人融資はないでしょうね。

闇金と同じような感じです。借りている日にちが立てば経つほど借金が膨れ上がりますよ。

 

質問

個人融資で本当に借りれるんですか?

個人融資をしてほしくてやりとりをしていましたが、なかなか本当に貸してくれる人に巡り合えません。

回答

本当に借りれる個人融資はあります。

なぜ貸してくれないのか分りませんが、あなたが金利が高いなどと渋っていませんか?

相手の言い分を却下しないことでなかなか貸してもらえないとか?

 

本当に借りれる個人融資はあるのですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です