本当に貸してくれる個人間融資はあるの?本当は借りられないの?体験談と解決策




本当に貸してくれる個人間融資はあるのかと悩みますよね。

どうしてもお金が必要なのに借りれないから個人間融資を利用しますね。

それなのに借りれないとなるとものすごく困ってしまいますよね。

また大手ではないという事もあり、本当は借りられないのでは?とも心配になります。

今回は本当に貸してくれる個人融資はあるのか否かを体験談をお送りしますね。

個人間融資で振り込めば貸してくれるは本当に借りられる?体験談1

質問

お金を借りたくて個人間融資の掲示板サイトに書き込みをしました。

数人の方とやり取りをしています。

しかし、みなさん〇万円振り込んでくれたら〇万円かしてくれるという話なのです。

数回先振り込みでだまされています。

本当に貸してくれる個人間融資なのかどうか知りたいです。

 

回答

先に〇万円振り込んでくれたら〇万円貸すというものは、闇金や詐欺の手法です。

騙され続けてしまいますよ。

本当に貸してくれる個人間融資を見つけるためには、まず先払いしなければ貸さないという人以外と連絡を取り合ってみてくださいね。

ブラックでも本当に貸してくれる個人間融資はあるの?体験談2

質問

 

ブラックで どこからも借入れ出来ない人のにも関わらず、【個人間融資】というのがあり、個人間融資なら借りられるという話を聞きました。

本当にブラックにも貸してくれるんですか? これは闇金の類でしょうか?

本当に貸してくれる個人間融資と言うものは存在するのでしょうか。

回答

【個人間融資】=闇金ですね。

しかし本当に貸してくれる個人間融資があるということは本当です。

中には稀に闇金ではなく金利は高いものの普通に貸してくれる人もいるようですが。

本当に貸してくれる個人間融資はない?体験談3

質問

これまで個人間融資のサイトで何度か連絡を取りあったものの、実際に貸してもらえたことがありません。

本当に貸してくれる個人間融資なんてあるんですか?

回答

本当に貸してくれる個人間融資はありますよ。

 

本当に貸してくれる個人間融資はありますね。しかし、本当に貸してくれるのか見極める必要がありますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です