LFCRAC公式ー激やせサプリを使ってダイエットをする意義について

今まで色んなダイエットをしてきて失敗を繰り返してきました。食べた分運動すればいいしと沢山食べてしまったり、特定のものしか食べないダイエットをしてみたり、置き換えダイエットをしてみたり自分で出来る範囲のもので試してきました。

ダイエットの具体的な効果と激やせサプリのメリット

特定のものしか食べないのは、途中で「違う食感のものを味わいたい」という欲望が出てしまい、その結果他の食感を沢山食べて失敗しました。置き換えダイエットも同じような失敗をし、私は一生ダイエットに成功できないまま、自分に甘いまま終わるのかと思っていたのです。

そこで食事制限ダイエットを思い出したのです。
食事を制限するなんて自分に甘い私にできるわけがない、と思っていたのですが、やってみないことには始まりません。
一日の摂取カロリーを1200から1300キロカロリーにし、その間であれば自分の好きなものを食べてもいい、と決めたのです。
なるべくカロリーの記載してあるものを購入するようにし、もしかしたらお腹が減るかもしれない、と思ったときにはこんにゃくなど低カロリーのものを予備で購入しておきました。

朝400キロカロリーくらいを摂取し、お昼に500くらい摂取します。残りは夜ご飯でという形で行ってきたのですが、朝400もなかなか取れませんのであまっているカロリーを他の食事のときに持ち越すことができたり、お菓子をちょっと食べることなどもてできるようになったのです。
思ったよりも苦労がなかったのです。

食事の前に水を飲んだり、お腹が減ったと思ったときにはなるべくお茶を飲むようにしました。すると空腹感がまぎれて多少はお腹をごまかせるようになったのです。
その段階からスタートし、低カロリーでも沢山食べていてはダイエット終了時に胃が大きいままですので、ちょっとずつ食べる量も減らすようにしていきました。胃になれてもらうためです。
一ヶ月ほど行っていると、運動は特にしていないのに体重が2キロほど落ちてくれて、お腹まわりがすっきりしてきたのです。
元々が太っていましたので、お腹から痩せるのは当たり前なのですが、数年間お腹をへこませないと見えない股間が見えるようになり、体重だけではなく自分の目で見てもやせたと分かるものがあり嬉しくなりました。
どうしてもお腹が減ってしまうときは、ゲームなどをして気持ちを紛らわせたりもしました。ゲームをしていると時間がたつのを忘れてしまうので、ゲーム脳とか言われる部分もありあまりオススメしてはいけないのかもしれませんが、空腹に耐えることができるので個人的にはオススメできる空腹の紛らわし方です。

三ヶ月で5キロほど体重がおち、今は維持の段階ですが、このままよい調子で維持できればなぁと思っています。

「綺麗になりたい」「来たい服がある」「試したいファッションがある」。ダイエットしよう!と決意し、意気込む理由は人それぞれ、たくさんあると思います。「披露したい・自慢したい・見返したい人がいる」「健康的になりたい」「人生をもっと楽しみたい」などなど。太っていること、大柄な体形でいることは、決して悪いことではありません。でも、「もう少しでも痩せていたら、もっと楽しい人生が送れるかもしれない」「もうちょっと体脂肪が落とせれば、健康に良いに違いない」と、そんな考えがふとよぎる人は、少なくないでしょう。
一言に「ダイエット」と言っても、手段や方法・効果は様々。且つ、本当にただ「楽なダイエット」なんてありません。試したことのある人はよく知っていることでしょう、肉体や生活習慣を楽に変える方法なんて無いのです。
だからみんなダイエットに失敗してしまう。せっかく生まれ変わろうとしている、自分の為に努力しようと決意しているのに、序盤で躓いてしまったり途中であきらめてしまうのは勿体ないですよね。ダイエット・肉体改造・生活習慣の改善は、誰のどんな助けがあろうと自分との戦いです。自分の意志の強さ、決意の強さと行動力が一番重要なのです。だから、無理する必要ありません、誰にでも実現できますよ。

無理ない範囲で良いのです、ひとりでもできるレベルで良いので、目標を立てましょう。最初はごくごく些細な、小さなもので良い。立派で無謀な目標では無い、実現できる小さな目標から始めましょう。「毎日10回腹筋」とか、「とにかくポテトチップスだけは我慢する」とか、そういう小さなものです。ごくごく些細なもので良い、人から馬鹿にされるものでも良い。その代わり必ず守りましょう。自分の立てた目標を守れた、自分との約束が達成できた、その自信こそがダイエットの味方になります。自分に勝てたか?負けたか?ダイエットは所詮ただの苦行、他人ではなく自分との闘いです。自分に勝てたかどうか、自分自身との約束を守れたかどうか、それが成功と失敗の命運を分けますし、いちばん重要なポイントです。

そこで重要になってくるのがダイエットサプリでしょう。痩せるサプリと言われる激やせサプリを飲むことによってダイエットの効率をアップさせよりよいダイエット生活をおくれることは間違いがありません。
詳しくは激やせサプリの公式サイトが参考になります。

参考サイト⇒激やせサプリランキング〜本当に痩せる人気のダイエットサプリ決定戦

このように激やせサプリを飲むことによってダイエットを成功へと導いてくれることが期待できるのです。

「実際のところどのくらい減量に効果的なのか」「このルールを守ることでどれだけ見た目がほっそりするのか」。そういうものは一旦無視しましょう、忘れましょう。「健康的な肉体と精神を作る」「美しいルックスを心掛ける」という心構えと意志だけが、まずは大事。そういう些細なひとつひとつの約束を、必ず実現していきましょう。それを少しずつ前進させていくのです。腹筋10回、次は20回、次は30回が目標、という風にです。
ダイエットはゲーム、一種の精神的スポーツです。楽しみながら取り組めることが、いちばんの成功のカギでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です